現在の閲覧者数:

チーム相模原!

こんにちはオジマです。


先週の日曜日の話しになりますが・・・


バスボートを駐艇しているボート屋さんの大会がありました!


私は・・・ 仕事の疲れで欠場ですが・・・


4人の仲間が出場しました


私以外のボートオーナーは、全員参加です
ワンカップ 2017 6.11
私は・・・ 疲れて前日の土曜日は、20:00には記憶が無くなってます・・・


起きたら午前2時。 電気もテレビも点いてて、窓も開けっ放し。


よく風邪ひかないなぁ。


で、大会ですが・・
ワンカップ 参加者
チーム相模原がやってくれました


ワンツーフィニッシュです


優勝したのが、いつもお世話になってるオートギャラリーの中塚さん!


2位が、ヒデチン杯でもいつも優勝候補のヒロちゃん!私も一緒に乗って優勝させてもらいました!
ワンカップ 表彰式
さすがです


中塚さんから「オジマが出てたら、お前が優勝だったよ!」って嬉しい事を言ってもらいました!


シャローで回復バスを獲って3本で3kg超えのウェイトを持ち込みました!


ヒロちゃんのバスは、アフターで痩せてたみたいですね!


回復か!アフターか!かなりウェイトが変わりますね~!


ヒロちゃんに1kg近い差をつけての優勝!


おめでとう


チーム相模原!強くね???


ってゆーか、今はチーム相模原ってボート屋さんに言われてるけど、もともとチームヨコックスですよ!


ジュニア時代の話しですが・・・ チームヨコックスって言ったら有名でしたよ!その当時は・・・。


まぁ、昔の話しですが・・・ 勝って当然なくらいですよ!昔の話しですが…


話しは戻りますが・・・


その前、5月28日に開催されたヒデチン杯は、私、優勝しております!!!
チン杯 5.28
余裕っしょ!


こちらの報告も近いうちにさせて頂きます! お楽しみに!!!


では、また

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

新製品が入荷!

こんにちは。


6月に入り、梅雨入りもしました。


ジメジメ・・・ ムシムシ・・・ そんな季節ですが、釣り行ってますか?


OSPから新製品が発売になりました!


オリキンプロデュース!


オーバーリアル63ウェイクの登場です!
オーバーリアル63ウェイク
詳しくはOSPのホームページをご覧下さい! http://www.o-s-p.net/products/overreal63wake/






さらに、もう1
ECO HPミノー3.1インチ!
HPミノー3.1インチ メイン
こちも、詳しくはOSPのホームページをご覧下さい!http://www.o-s-p.net/products/hpminnow/






大変申し訳ございません、入荷が少量のためすぐに売り切れる場合がございます。

ご了承下さい。

お買い求めは、プロショップ ヨコックスで!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ドライブ?

こんにちは オジマです。


ゴールデンウィークも終わり、日常が戻って来ました


今日は河口湖に行って来ました!


圏央道のお陰で、スイスイです


何時に出発したのか・・・


10:30です。


ハイ、午前10時半です。


釣り?


してません。


ドライブです
2017 5 14 1
減水です。


六角堂まで歩いて行けます!


釣り?


してません!
2017 5 14 2
私のアルミボートを購入して頂いた方と、河口湖で待ち合わせをしまして・・・


ボートを出して、色々と使い方など教えようと思ったのですが・・・


減水でボートを出すと、大変な事になりそーなので、やめました。


軽く陸上で説明して、来週、船検を受けるみたいなので、法定備品をお貸しして帰って来ました。


釣り?


してません。


来週、津久井湖に行こうかと・・・ 思ってます。


再来週28日は霞ヶ浦に行きます!


今年一発目のチン杯です


楽しみです!


釣れるかなぁ~!


その前に、来週の津久井湖も・・・ 釣れるかなぁ~


起きれるかなぁ~


あと、オートギャラリーさんにお世話になって、車を変えました!


ナビにETC、フォグランプ、ホーン、などなどお世話になりました、あざーっす!


なんでも相談できる車屋さん!


消費税が10%になる前に乗り換えをお考えなら・・・オートギャラリーさんに相談してみては???


プロショップ ヨコックスのブログを見て来ました!って言っても、何もありません


また明日から1週間、お仕事頑張りましょう


ボートのローンと車のローンを払うには、働くしかないのです


みなさん、ヨコックス http://yocox.cart.fc2.com/でお買い物して下さい


ローンが払えなくなります!お願いします


では

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

入荷情報!

こんにちは! オジマです!


もしかして、今月の更新1回目?


すみません


毎日バタバタしてまして・・・


・・・ゴールデンウィークですね( ^ω^ )


釣り行きましたか?


釣りに行く前に、ルアー買って下さい!


入荷情報です!


OSPフーデッドロングスリーブTシャツ モデル5(速乾)新色の入荷です!
モデル5 新色ホワイトレッド モデル5 新色ライムグリーン モデル5 新色ダークカモ

新製品 ラウダー60の入荷です!
ラウダー60


お買い物は ヨコックス ネットショップで、お願い致します!!!


では、良いゴールデンウィークを

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ワンコイン?

どーも、こんばんはオジマです。


東京では桜の開花も発表されたのに、今日は冷たい雨・・・


寒いっす。


風邪をひかないよーに、みなさん気をつけてください


さてさて、3月も終わります!


4月になります。


当たり前ですけど。


新学期!新年度!新生活!


何かとお金が掛かるんですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。


そーすると、趣味に掛けるお金が減っちゃう・・・


釣りに行くのに、ルアーが欲しいけど・・・


そんなこんなで税込みワンコインセール!やっちゃいます!


対象商品は・・・ヨコックス ネットショップ http://yocox.cart.fc2.com/でご確認下さい!


では、皆様のお買い求め、お待ちしてます

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR