現在の閲覧者数:

入荷情報!

かなり・・・ ご無沙汰してます


こんにちは、オジマです。


なんか・・・ 仕事がバタバタしてて・・・


釣りにも行けてません


バスボート乗りてーなー!!!


釣りに行かなくても、OSPは入荷してきます。


今月は・・・


OSPフーデッドロングスリーブTシャツ モデル5(速乾)
フーデッド モデル5 メイン

フーデッド モデル5 チャコール
フーデッド モデル5 ブルー
フーデッド モデル5 オレンジ
フーデッド モデル5 ホワイト
フーデッド モデル5 カモ
少量の入荷です! ご購入はお早めに!!!


短いですが、今日はこの辺で・・・



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

入荷情報!

こんにちは。


まだまだ外は明るい!


夏が近づいてます!!!


ジャッカルより新製品が入荷しました!


ガンティア180
ガンティア180 メイン
ガンティア180 若ハス*HL若ハス
ガンティア180 ゴーストウロコワカサギ*RTゴーストウロコワカサギ
ガンティア180 時雨ブルーナチュラル*時雨ブルーナチュラル

アーケロン4.5インチ
アーケロン グリパン*グリパンペッパー
アーケロン グリパンチャート*グリパンチャート
アーケロン マルハタブラッディプラム*マルハタブラッディプラム
アーケロン ザリガニ*ザリガニ

ガンティア180もアーケロン4.5もプロショップ ヨコックス http://yocox.cart.fc2.com/でお買い物出来ます!!!


宜しくお願い致します!!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

入荷情報!

こんにちは


オジマです。


良い天気ですね~釣りに行きたかったなぁ~


みなさんお気づきでしょうか・・・ 今年、全然バスを釣ってない事に・・・


キャー!!!


恐怖映像のナレーション風に言ってみました。


はい釣れません。


先週のチン杯の時も、ボートを置かせて頂いてる、イーストワンの人にも・・・


「まぁボートを買った時って、そーゆーもんですよ!」って・・・


しかも、暖冬だった時って、シーズンに入ると良くないらしい・・・


頑張ります


さてさて、ヨコックス ネットショップには、すでにUPしてありますが・・・


入荷情報です!


お待たせしました!ジャッカルよりルアーが届きました!


ジャッカル ロゴ1
ガンティア180 メイン
ガンティア180!!!
入荷カラーは・・・
ガンティア チャートバックパールチャートバックパール!
ガンティア チャートストライクギルHLチャートストライクギル!
ガンティア ウロコホロチギルCTウロコホロチギル!


この3色が入荷してます!


当店ネットショップに、今現在(29日17時)在庫在ります!


お早めにお買い求め下さい!


次の入荷は未定です!


ジャッカルより、もう1つ入荷してます!


テナガ3.9 メイン
テナガスティック3.9インチ


入荷カラーは・・・
テナガ WMペッパーウォーターメロンペッパー!
テナガ GPペッパーグリパンペッパー!
テナガ ザリガニザリガニ!
テナガ ヨシノボリブルーヨシノボリブルー!


の4色入荷です!


こちらの商品も、当店ネットショップにて販売中です!


宜しくお願い致します!


当店ネットショップ http://yocox.cart.fc2.com/を宜しくお願い致します!


ではでは

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

入荷情報!

またまたご無沙汰してます・・・


すみません・・・


ゴールデンウィークです!


もう後半ですが・・・


4月は、22日の1回しか更新してなかったみたいですね・・・


すみません・・・


今日は、5月5日子供の日!


暦の上では立夏!


春が終わり、夏へ向かって行く!


もう夏ですか???


今日も暑いです


あ!そうそう、私はGW関係なく仕事してますよ


今日は、早く終わったので・・・


車庫に戻って来てから、GWらしく?GW気分?を味わうために、洗車をしました!


もちろん、自家用車です!


トラックを洗ったら仕事になっちゃうからね


休日に洗車場にマイカーを洗いに来ました!みたいな感じで!


気分だけです。


実際はAM3:00から仕事してますから・・・


疲れました・・・。


しかも、明日の夕方?夜?から雨の予報・・・


失敗したかなぁ?


まあまあ・・・


さて、入荷情報です。


ちょっと遅くなりましたが・・・


2016年NEW!ドライブホッグ2.5インチです!
ドラホグ ライムチャート ドラホグ ライトウォーターメロンレッド&ペッパー
*ライムチャート と *ライトウォーターメロンレッド&ペッパー の2色のみ入荷です。


少なっ


それと、ジャッカルのガンティア180も、4月発売予定!と、なってましたが・・・


入荷しません


どーなってんの?


すみません。


注文はしてあるので、入荷までお待ち下さい!


では、この辺で・・・


GOOD FISHING♪

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

終わった!&入荷情報!

だいぶ暖かくなってきました!


しかし、油断禁物! また寒くなる日もあるらしいです!


こんにちは、半袖で汗を流しながら仕事してるオジマです


週末は暑いくらいでしたね~


私だけ?


土曜日に行って来ました!


確定申告!


仕事を頑張って早く終わらせて・・・って思ってたのに・・・


東名高速、下りが大和トンネルから15Kmの渋滞・・・


その東名に乗る前にも・・・ 環八が瀬田交差点から多摩美前まで渋滞・・・


早く帰りたいのに・・・ 渋滞


暖かい週末は、お出掛け日和・・・ しょーがないです


でも、高速で帰ったほーが早いんです。


頑張って仕事終わらせて、行って来ました!


事前に全て数字を書き込んで行ったので、税理士さん確認してもらうだけ!


なのですが・・・ 毎年、直されます。


しかし!今年は違う!!!


1箇所も直される事なく、全てOK


無事に終わりました。


これでスッキリ釣りモードです


バスボートの練習も必要だし、ポイントも良く知らないし、GPSの使い方も分からない!


まだ1回目ですから、何回も乗って覚えて行きたいと思います!


って、ここで突然ですが入荷情報~!


OSPルアーが入荷しました!


阿修羅SP
阿修羅SP リアルワカサギVer.2
リアルワカサギVer.2です!


そしてベントミノー86
ベント86 フラッシュワカサギ
TSフラッシュワカサギ
ベント86 マットフラッシュワカサギ
TSマットフラッシュワカサギ


そしてドライブクロー3インチドライブクロー2インチです!
ドラクロ グリパンマジック
グリパンマジック
ドラクロ グリパン/ピンク&レッドフレーク
グリパン/ピンク&レッドフレーク


新色の他にも、ドライブカーリー4.5インチの釣れちゃうカラーなど入荷してます!!!


お買い求めはプロショップヨコックス http://yocox.cart.fc2.com/で!!!


では、花粉症も方は大変な時期に入ってます!釣りに行くのもためらっちゃうくらいだと思います。


でも、頑張って釣りに行きましょう!!!


気温差もありますから、お体に気をつけて・・・ GOOD FISHING

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR