現在の閲覧者数:

予定変更!?

ご無沙汰してます。 オジマです




前回のブログで、4月8日に今年の初釣りに行って来ます!!!って書いたよーな気が・・・




予定を変更して、行って来ました! 今年の初釣り




このブログでもお馴染み、先生と休みが合ったので急遽釣りに行って来ました!!!




場所は千葉県高滝湖!




人生初高滝湖です!




先生は最近、高滝湖でボウズ無し!ってハマってます!




絶対釣れるよ!って言葉を信じて行って来ました!




出発は4:00・・・




最初は3:30って言ってたけど、2人とも疲れてるから4:00で




先生と2人でオカッパリに行くなんて何年ぶり?ってくらい久しぶりでした




ボートでは野尻湖に行ったりしてますが、オカッパリって・・・




ベイブリッヂを過ぎツバサ橋を過ぎたあたりで、夜が明け始めて来ました
夜明け
もちろん助手席から撮影してます




途中コンビニ寄って朝ゴハンを買って、いざ高滝!!!




通称、竹やぶってポイントに朝一入りました!




平日だけあって誰も居ません!先生は土日しか来た事がなく、感動してました!




すぐ釣りを開始!




全く釣れる気配がない・・・




先生のルアーには追って来たらしい!




私は歩いてポイントを移動・・・




すると・・・ バスが溜まってる!!!




ゆっくりキャストするも、逃げられた




数的には5、6匹居ました!




しばらくすると、バスが戻って来る!




何回もチャレンジするも釣れない・・・




すると、違う場所からこっちに向かってバスがベイトを追いかけて来た!




すかさずキャスト!




目の前に居たバス達も、一斉にスイッチが入りボイル連発!!!




お祭り騒ぎですよ




もちろん私のルアーにもヒット!!!!!




40くらいでしょうか!




足場がちょっと高いので先生を呼んだのだが・・・ 声は届かず・・・ バレました




先生に「バラシた!!!」ってメールをすると・・・




先生からの返信・・・
獲ったど~
「獲ったど~!」って・・・




この後、またボイルでヒットするも・・・ またバラシ・・・




朝一で2本バラシました




ボイルも無くなって来た所で移動!




その前にコンビニに寄ってトイレ休憩!




今日はここまで




この続きは、また今度!




次回の予告をするなら・・・




高滝湖・・・ ハマっちゃいました!阿部進吾プロも登場!?の巻!




お楽しみに

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR