現在の閲覧者数:

休みの度に・・・

おはよーございます。 解雇オジマです。




またまた行って来ました! 河口湖!
kawaguchiko
最近、休みの度に釣りしてます。





こんなで良いの?





釣りしてる場合じゃ無いと思うんですが・・・。





まぁ、いっか






今回のお相手は、小✖沢さん!






結果は・・・ 水温低下、濁りが入り、2日に河内と来た時よりも、季節が戻ってる感じ・・・。






なかなか厳しかったです。
なんとか・・・
なんとか釣れました・・・





38cmです。





この後、小✖沢さんは48cmを釣ってました!






1日釣りをしましたが、写真を撮る程のバスが釣れず・・・。






船検なのでボートを積んで帰って来ました。






しばらくカートップです。






少し邪魔・・・。






来週は先生とアオリイカに行く予定です!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR