現在の閲覧者数:

釣ったった!!!

お疲れ様です、GWいかがお過ごしですか?


高速道路は渋滞してるみたいですね・・・


まぁ一般道も混んでるでしょうけど・・・。


私は唯一の休み、日曜日に予定通り津久井湖へ行ってきました!!!
名手橋
綺麗な青空


先生と2人乗りなので、朝迎えに来てもらい「すき屋」で朝食を食べてボート屋さんへ!


宣伝部長は到着してました・・・。


小○沢さんは・・・?


電話をしてみると・・・「今、家の前!車に乗ったとこ!」


って6時にボート屋なのに、6時に家って


「駐車場がいっぱいですよ!」って伝えると「じゃあ違うボート屋から出るよ!」


って・・・まぁいっか!


準備して出船!!!


もちろん大沢ワンドから行ってみました!


アルミボートを借りて2人乗りしてるんですが・・・


椅子が無い!!!


津久井湖はエンジン禁止なので、移動はエレキのみ!


なのに、椅子がないとエレキ踏みながら30分立ちっぱなし!とか・・・


大沢ワンドに着いた時には、左足がパンパンです・・・


シャローをチェックしながら流すと・・・


水が白濁りしてて、見えない


バスも居ない!


奥へ行くと・・・


1匹バスを先生が発見!


スモラバをキャストすると・・・反応してる!


お互いキャストすると・・・反応するけど喰わない。


スポーニングを意識してるのか、同じ場所に戻ってくる。


まだペアでもないし、ベットも無い!


ただ、意識はしてる!って感じ!


少し休ませるため、他も見て回ると・・・また先生が1匹バスを発見!


しかし、少し深く濁ってて見えない!


泳いでるとかすかに見える程度。


最初のバスに戻って狙ってると・・・


先生のスモラバにバイト!!!


しかし甘噛みでフッキングしない!


すぐバスが戻って来て、またスモラバをキャスト!


するとまたバイト!


でも、やっぱりのらない!


トレーラーを咥えてるだけみたい!


フックまでは喰ってない!


すると先生はジグヘッドワッキーにチェンジ!


バスは見えないけど、戻って来ると思ってキャスト!


シェイクしてると・・・


いきなり岩陰からバイト!


ノッた~!


って思ったら・・・バレた・・・。


そこへ宣伝部長と小○沢さんが合流!


小○沢さんが2匹目のバスを狙いはじめた!


でも「濁ってて見えないよ!どこに居るのかも分からない!」って事で・・・


「じゃぁ~やらせてもらって良いですか?」


って聞くと「どーぞー!でも見えないよ!」


って事で先生と2人で狙い始めて私の2投目!


「なんか・・・キター!!!」


「先生!タモ!!!」


※去年の相模湖でネットを失くしたので、海用の玉網を持って行きました!


すると先生は4mのタモを全開に伸ばして・・・


私は「何で伸ばす!伸ばすな!縮めろ!!!」


何とかネットの中へ!
今年の1本目!
先生が釣ったみたいですが、私です。


宣伝部長と先生は「俺達のバスだから!」って「みんなで釣ったバスだから!」って・・・
みんなで!
みんなで撮ってみました!


しかし・・・
44cm
私が釣ったバスです!


今年の初バス、44cmでした!


その後、最初に見つけたバスを4人で狙うが・・・


ってプレッシャーがハンパ無い


バスにしてみたら、迷惑です!


なので釣れません!!!


って事で上流に移動してみるが・・・やっぱり濁ってて、しかもシャローでヘラがはたいてて・・・


Uターン!!!


下流に戻ってる途中で小○沢さんに会うと、上流に行って来るって言うから・・・


「見えバス居たら連絡下さい!」って言って大沢ワンドに戻りました!


すると、さっき釣った場所に違うバスが居る!!!


静かにキャスト・・・


すると・・・
48cm!
48cm!


私はこの2本で終了です!


2本とも、「釣った!」と言うより「釣れちゃった!」って感じです。


さて、見えバスは絶対に釣る!先生は・・・


最初に見つけたバスが気になって・・・
先生バスを釣る!
意地で獲りました!46cm!


釣った直後、木の中から脱出!!!
脱出!
これで終了~!


宣伝部長は4ポンドでブッシュの中を攻めてラインブレイクしたって・・・


PEじゃなきゃ獲れないよ・・・。


小○沢さんも「楽しかった!」って、きっと来週も来ますよ


先生も「来週も来たいな~!」って言ってたし!


そうそう、1つ謝罪を・・・


昨日、津久井湖に来てた方、赤い集団がお騒がせしました


かなり笑ったり、喋ったりしてたので、うるさかったと思います。


小○沢さんにも「大沢の入り口で居るのが分かったよ!」って言われました・・・。


すいません


それだけ楽しかったって事で・・・


サイトをするのも、この時期だけだし!


サイトと言えば・・・


サイトマスター・インテグラルガンブラックPRO川村光大郎モデル!


が、入荷してます!!!


人気商品ですので、お早めに!!!


今日は長めのブログでした。


最後まで読んで頂き、有難うございます!


ちなみに、今日は4時起きで仕事でした。


明日はもっと早いです・・・。


疲れました。


なので、早めに休みます。


では・・・GOOD FISHING!!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR