現在の閲覧者数:

2013.12.31

こんばんは、オジマです。


やっと10連勤が終わりました・・・


疲れました。


昨日は毎年恒例の焼肉忘年会!


1年に1度、ここでしか会わない人も居ますが・・・


楽しかったです


今日も朝から通常営業!


眠い・・・


眠い・・・


眠い・・・


最近、気づいた事があります。


オネカン!から東京タワーが見えるって以前にも書きましたが・・・


東京タワーは日の出前で、電気が点いてれば見えます!


今回の発見は・・・ 日が上がってから!


スカイツリーが見えます!!!


高いね~


そんな景色を見ながら・・・お仕事です。


もっと年末らしい事を書いたほーが良い?


2013年、楽しかった釣りランキング!!!


とか?


全てです!


春に行った津久井湖も、本栖湖も野尻湖も、爆釣した秋の津久井湖、優勝した霞のチン杯、50UPを獲った河口湖!


全て楽しかった


サイコーです


2014年もサイコーの釣りがしたいです!


今年は減水で行けなかった春の河口湖!


ロクマル!を獲りに行きたいですね~!!!


ロクマル!と言えば・・・


青木大介のディーズスキャンダル3が1月下旬発売予定です!


今回は・・・相模湖!!!


楽しみです!


また発売が近づいたらご案内します


って事で・・・


全く年末感がありませんが


今年も、こんなブログをご覧頂き有難うございました。


さらに、ヨコックス ネットショップをご利用頂き、誠に有難うございました。


2014年も、変わらず・・・日常や釣りの事を書いていこうと思います。


皆様にとって2014年が良い1年になりますように・・・


良いお年を・・・

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR