現在の閲覧者数:

友人たち

こんばんは・・・


眠い・・・


週の真ん中、水曜日!


今週も、あと半分!


頑張りましょう


お知らせが1つ


1月26日に発売予定だったDVD「日本10名湖⑥河口湖」ですが・・・


いつもなら発売日の前日に入荷するのに来ない・・・


って事で、出版社に問い合わせたところ・・・


「発売延期」だそーです。


今春!


って事で、発売日は決まってないそーです


発売が決まり次第、またお知らせします。


さてさて、今日は車庫から出た所で友達に会いまして・・・


会ったってゆーか、私が右折レーンで信号待ちしてたら横に居たって感じ。


友達は全く気付いてませんが・・・


後でメールを入れると「すっごい久しぶりですね~」って・・・


そう・・・


店舗を閉める時に会って以来、会ってません。


かれこれ4,5年?


早く店舗を再開したいな~


そうそう!


会ったと言えば・・・


車庫に帰る途中で、小〇沢さんとすれ違いました!


今年初の生小〇沢さんを見ました!


あんなにしょっちゅう会ってたのに・・・


今月は1度も会ってません!


来月も・・・会うかな?


釣りのシーズンになれば毎週会うだろーから・・・


野尻湖にも行きたいし!


店舗があれば・・・


毎日のよーに会ってただろう・・・


頑張ります。


頑張って店舗を再開します!


その時は、みんな遊びに来てね


では、夢を叶える前に・・・夢の中へ

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR