現在の閲覧者数:

獲ったった!!!

どーも!


こんばんは!


凄い雨と風ですね


早いもので、もう4月も終わりです!


皆さんはGWいかがお過ごしですか???


私は通常通り、仕事してます


27日(日)は津久井湖へ行きましたよ~


Tちゃんと宣伝部長は河口湖へ行ってました!


27日は、5時前に先生が迎えに来てくれました!


ボート屋さんは6時からなのに・・・


うちから車で15分もあれば津久井湖に着きます。


何故、こんなに早く来たのか・・・ それは・・・


某牛丼チェーン店で朝ゴハンを食べて行くから!


恒例です。


まぁ、今回の津久井湖は細かく解説するよーな状態ではなかったので、サクッとお伝えします!


上流から三井大橋くらいまでは濁ってます。


下流はクリアです。


サイトをやりに行ったのに・・・ 見えません!


下流は、見える所にバスが居ません!!!


まだスポーニングに入ってません


月曜から大潮だったから、そこで入ってるかな!?


結構、走り回って・・・結局は大沢ワンドで粘ることに・・・


すると・・・


釣れました!!!


今年の初バス!!!
2014 津久井湖で初バス!!!
56cm!!!


ウェイトは、推定ですが3kg以上!!!


ブリブリのデブデブです!!!


ルアーは・・・


もちろんオジグです!!!


先生がネットでランディングしてくれました!!!


すると・・・「早く早く!写真!!!」
先生も???
これも恒例です


釣った本人より先に、写真を撮る!


先生・・・ 私が釣ったバスで、何でドヤ顔???


サイコーでした!!!


だから春の津久井湖は、毎年行っちゃうんですよね~


アルミの2人乗り、サイコーに楽しかったです!


でも、次回はローボートに1人で、じっくり釣りをしたいと思います!


そうそう!小〇沢さんも来ましたよ!!!


しっかり45cmのバスも釣ってました!!!


バス釣りサイコー


オジグもサイコー
2014.3.30 スモラバ 1



では

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR