現在の閲覧者数:

明日も3時起き!

ただいま!


今日も4時から仕事でした


だんだん日の出が早くなってきて、4時半には明るくなってます


今日は週一で行く整形外科と介護施設に行きました。


週一なので、引継ぎで教えてもらえるのは今日だけです。


その整形外科があるのが、川崎大師!


初めて行きました! 川崎大師!


お煎餅屋さんに、おじさん、おばさんがイッパイ居ました


そこから川崎競馬場を横に見て、多摩川沿いで帰ってきます。


行きも帰りも、尾根幹道路です。


以前のコースでも尾根幹は使ってましたが・・・


正直・・・ 好きじゃないです


だって・・・ 1車線で眠くなるんです


行きは、まだ良いんですが・・・ 帰りはダメです!


来週から、自分1人になるので・・・


そしたら・・・ 多摩ニュータウン通りで帰って来よう


そうそう!


今度のコースは「蒲田コース」って名前が付いてるんですが・・・


行ってるのは・・・ 大田区、目黒区、大森、羽田・・・ などです。


前回のコースは、担当してる病院・施設が30件ほどでしたが・・・


今回は・・・   12件!


少なっ!!!


大きい病院に行ったりもするので、時間が掛かるんで、こんな件数です!


そんなこんなで、明日で引継ぎも終了です!


1週間で引継ぎって・・・


本来は無謀です。


ウチの運送会社の社長も「1週間じゃ覚えんだろ~!」って心配してるそーです!


道も知らないし、納品数も多いし、伝票も取り扱いも違うし・・・


まぁ、なんとかなっちゃうさ~


結構、私って楽天的です


だって、結局、商品を納品して回収して来れば良いんでしょ?


じゃあ、納品場所と回収場所が分かれば良いじゃん


病院によって、曜日で回収する荷物が分かれてたりするけど!


道も、1週間でなんとなく覚えたので、なんとかなるさ!!!


アントニオ猪木氏は言いました。


「この道行けば、どーなるものか!行けば分かるさ!行くぞー!!! 1・2・3 ダー


ってね!


行けば分かるもんです!!!


ってゆーか、記憶力には少し自信がありまして・・・


覚え方?ってのが、自分の中にはあるみたいで・・・


覚えちゃうんです!


ってな感じで、釣り具屋ネタはありません!!!


釣りにも行ってません!


毎年5月は毎週釣りなのに、釣りに行って無いなんて、そうそう無いですよ!


そうそう!


昭島のIさん!


メールを貰ったのに、返信出来ずスミマセン!


忙しくて・・・


残念ながら、また2トン車です!


2トンのロングです!


前回の2トンよりはデカくなりました!


ゲート車だし!


手積みじゃなくなりました!!!


長々書きましたが、釣りネタは今日も無しです!


釣りネタと言えば・・・


今度入った新人社員が、釣りをするそーです!


それもバスを!


ただ、私の車に載ってるリールを見て「カルカッタ!」って言ってました!


不正解です!


私のリールは「ミリオネア」です


こんな感じで、どーですかー!


宣伝部長~!


立川に行かなくなっちゃったよ~!
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR