現在の閲覧者数:

絶対に負けられない!

こんばんは・・・ 睡魔と格闘中・・・ オジマです。


夕方、雷雨って言ってたけど・・・ 今の所、降ってません。


早く仕事が終わったので、トラックを洗ってみました!


レイン・オジマ、雨が降ると思ったのに・・・ 降らない。


降らないほーが、良いんですけど!


気持ちの良い風が吹いてます。


毎年恒例ですが、母の誕生日なので北海道からチーズケーキをお取り寄せ!


小樽にあるルタオのドゥーブルフロマージュとジャージーロール!
2014ドゥーブルフロマージュ
2014ジャージーロール
ジャージーロールは初めて注文してみました!


まぁ、他にプレゼントって無いんで、これくらいで勘弁してもらおうと・・・


気になる方は、注文してみては?


ルタオで検索 一発で出ますから!


さてさて、珍しく小〇沢さんから電話が来まして・・・


「ちょっと相談があるんだけど・・・」


って言われたので「恋愛相談は駄目ですよ!」って言っておきました!


「恋愛相談は、される事はあっても、する事は無いだろ!」って返されました!


そりゃそーだ


そして本題は・・・?


今度の日曜日、一緒に釣り行かない?


って、いつもの事じゃん!!!


そしたら・・・ 


津久井湖のボート屋さんの大会に誘われたんだけど、1人で出ても詰まんないから、一緒に出てよ!


って事でした。


「え~


今度の日曜は河口湖に行こうと思ったのに・・・


何故?津久井湖?


確かに、今!津久井湖は良い感じみたいですけど・・・


ドライブシャッドで、並木さんが50UP釣ってるし!
津久井で50UP!
それにしても・・・


大会なんて、もー何年も出てないのに・・・


で、なんか強制的に参加って事になり・・・


ボートも予約されて・・・


今週末は、津久井湖へ行く事になりました。


某団体みたいに、ルールで縛り付けてる大会と違って、仲間内のノホホンとした大会みたいなんで、まだ良いけど・・・


がしかーし!!!


大会は大会!


出場するからには、目指すは優勝


絶対に負けられない戦いが、津久井湖にはある!


それは大げさすぎ!!!


まぁ、楽しんで来ますよ!


その次は、河口湖かな~!


せっかく放流したのに、もう釣れなくなっちゃうじゃん!


あ~ぁ。


ではでは、おやすみなさい
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR