現在の閲覧者数:

9月も終わり・・・

こんばんは。


9月も終わりです。


早いです。


もう10月。


あ!っと言う間に寒くなります。


寒くなると、春が恋しくなりますよね~。


人間ってワガママ・・・


暑いと「もう暑いのは勘弁してよ~」って言うし・・・


寒いと「早く暖かくならないかな~」って言うし・・・


だから、10月くらいの気候が過ごしやすいよね


台風シーズンだけど!


18号が接近中です!


来週の初めに日本に近づくみたいだよ!


気をつけてね!


今週末には波も高くなってくるみたいだから、海のレジャーは中止したほーが良いかも・・・


私もイカ釣りは、辞めとこうかな?


12日に霞ヶ浦に行くしね!


ライン交換しなくちゃ!!!


楽しみ!


では、今日はこの辺で


あ!先生!


2日遅れのバースデーメール有難う

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR