現在の閲覧者数:

健康診断!

こんばんは・・・


オジマです。


本日、健康診断で山梨まで行って来ました。


当初、みんなバリウムはやらない!って言ってたのに・・・


土曜日に工場で会ったら・・・


同僚Tさん「なんか、みんなバリウム飲む気満々だよ!」って・・・


同僚Nさん「飲むよ~!オックンも飲むんだよ!」


私「え~!!!何で飲むんでっすか~!!!」


同僚Nさん「タダなんだから、やっとこーよ!」


同僚Mさん「じゃ~みんなで乾杯しましょうよ!バリウムで!」


そんなこんなで、バリウムを飲んで来ました・・・


4時起きで車庫に集合して、山梨へ・・・


道を間違えたり・・・ また間違えたり・・・ 楽しいドライブでした。


同僚M君「検便が採れなくてさ~!違うんだよ!採ろうとしたんだけど・・・」


お食事中の方、すいません


同僚M君「息子がアリオに居るって言うから、アリオで飯食って、検便採ってないから、採ろうと思ってトイレいってさ~!したんだよ!したんだけど・・・ 検便採ろうと思って、立ち上がって振り向いたら・・・ センサーで勝手に水が流れて!!! あーーーーーーーーーー!みたいな!」


そんな話しを朝5時から・・・ 真っ暗な車庫で大爆笑です!


便利な世の中ってのも、考え物です


終わってから近くのファミレスでモーニングを社長のおごりで食べ・・・


そこので、バリウムを飲んだ人5人中3人がスッキリ!


私と同僚Mさんだけが・・・


帰り談合坂SAでトイレに寄るも・・・ NOスッキリ・・・


談合坂SAで、信玄餅プリンと信玄餅を購入!


帰って来て、すぐトイレに行って・・・ スッキリ!!!です!


真っ白な・・・ 〇〇〇が!!!


お食事中の方、度々すみません


下剤が効いてるのか、今、夜9時!


まだトイレに行きたくなる・・・


夜、寝れるかな・・・


明日から、また仕事です!


1週間、頑張りましょう


明日の朝は雨だそーです!


強めに降るそーです!でも、日中の気温は高めで最高20℃って所も!


明後日からは寒くなるって!


寒暖差で風邪をひかないよーに!


インフルエンザも、今年はすでに流行してます!!!


マスク、手洗い、うがいで予防です!!!


では、また元気にお会いしましょう


ちなみに、12月上旬、OSPが入荷予定です!!!


それと、25周年イベントも・・・!


では、また

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR