現在の閲覧者数:

東京は恐い街!?

どーも


早いもので、1月も残り1週間!


年末からバタバタしてて・・・


明日、明後日と、私の乗ってるトラックが車検です。


月曜日、仕事が終わってから車検に出して、火曜の朝までに戻してもらう。


火曜日の仕事が終わってから、もう1度車検に出して、水曜の朝までに戻してもらう。


はい・・・ 面倒です


しかも、トラックに荷物を積んでちゃダメって事なので、火曜も水曜も朝積みます。


30分早く出勤します。


3時半には仕事してます・・・。


仕事ばかりしてます。


先週の木曜日も、通常通り仕事してると事務所から電話が・・・


「すみませ~ん、戻って来たら国立行ってもらえますか~!」


臨時で以前のコースで行ってた病院まで行って来ました!


久しぶりだったので楽しかったですけどね!


Mさんに会えるかな~!なんて楽しみにしてたのに・・・ 居なかった


前のコースは結構仲良くやってたのに・・・


今のコースは・・・ 仲良くない訳じゃないけど・・・


事務的対応って感じ・・・


23区内と23区外って・・・ やっぱ違うのかな???


大田区、目黒区に行ってから川崎に行くと、これもまた違うんですよね!


神奈川県は・・・ いいよね


まぁいくら言っても前のコースには戻れませんけど・・・


また明日から頑張ります


さてさて、こっちの仕事の事も少し書きますか?


こっちって?


釣り具屋ですよ!


先週、ネットショップをご利用のお客様からメールが届きまして・・・


ご主人がお誕生日で、そのプレゼントのご購入だったそーです。


こーゆーメールを貰うと、この仕事をしてて良かったな~って思いますよね!


店舗があった時も、よく女性のお客様が来店して「プレゼントなんですけど・・・」っていらっしゃいました!


いろんなカタチで、皆さんのお力になれれば・・・って思ってます!


細々ですが、こっちも頑張ります


では、風邪、インフルなど気をつけて皆さんもお過ごし下さい!


ばいばい

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR