現在の閲覧者数:

2015 ヒデチン杯!

こんにちは、オジマです。


昨日、今日と暑いくらいでしたね~!


熱中症にならないよーに、水分ばっか摂ってたら、それでお腹がイッパイになりました・・・


さてさて、写真が貯まってるので載せていきますよ!


今日の朝の写真ですが、雲海みたいな事に!!!
雲海!?
多摩川の土手です。


そして、日の出が4時台になりました!!!
日の出が4時台に!
昨日、今日と真ん丸な太陽が、蛍光オレンジのよーな濃い蛍光ピンクのよーな・・・


凄くキレイでしたよ!
4月16日 5時半!
この写真は、4月16日です。時間は5時半頃!


1件目の病院の駐車場からパシャリ!


ちなみに、16日の5時頃はまだ太陽が出てません!!!
16日 5時!
どんどん日の出の時間が早くなってます!


日が暮れるのも遅くなってるし!


あ!ちゃんと止まってる時に写真を撮ってますからね


そして、26日の日曜日・・・


行って来ましたよ!


霞ヶ浦!


ヒデチン杯!


土曜日の朝、3時に起きて仕事して・・・ 急いで帰って準備して・・・


11時半ころ寝て 1時に起きて!


仕度して1時半に出発!!!


全然寝てねーよ!!!


中央道~首都高~東関道!


無事、4時ちょっと前に着きました!


前回と同じよーに、誰のボートに乗るかペア決め!


アミダです!


前回、不正が発覚したので細心の注意を払って!!!


そんな大した事じゃないですけど・・・


今回のペアは・・・


私とヒロちゃんペア!


中塚、竹やんペア!


先生、宣伝部長ペア!


山ちゃん、タカちゃんペア!


宣伝部長と私が入れ替わっただけで、他は前回と一緒です


不正はしてないのに、こーなるんだねー!


ヒロちゃんのボートは初めてです


これがまた、デカイんだ!


4人のボートの中で1番デカイんだ!


さてさて、釣りの方はどーだったか・・・
4月26日 チン杯スタート!!!
ルールはいつもと一緒で12時まで1時間ごとに、各ボートの場所と釣れた匹数をラインで申告!
出船です!
第1回目の報告は7時!!!


さて1回目の報告は・・・


中・竹ペア・・・0
オジ・ヒロペア・・・1!!!
先生・部長ペア・・・0
山・タカペア・・・0


どーですか!!!


私、朝1番で釣りました!!!


先生・部長ペアも近くに居て、釣った所をバッチリ見られました!


後から聞いたんですが、結構プレッシャーを掛けれたみたいです!


その後・・・ 10時の申告まで、各ボート変わりなし!


私も、その後釣れず・・・


11時の申告で動きが!


中竹ペア・・・0
オジヒロペア・・・1
先生部長ペア・・・1!!!
山タカペア・・・0


遂に先生・部長ペアが釣りました!!!


内心、ヤッベ~!釣られた~!!!


そして12時!最後の申告でも変化なし!


後は、検量までのお楽しみ
みょうぎ!
天気も良く、日中はポカポカ!


そして16時です!
16時 終了!
山タカペアが戻って来ない! 遅刻かぁ!?
あいつら、まだか?
そして、来ました~!
前回優勝ペア!
戻って来ました!前回の優勝ペア!


最後に遅れて登場!?ってパターンか?


もしかして・・・ 釣ったのか???


4艇揃った所で、戻りましょう!!!


さてさて、結果発表~


ボートオーナーの4人が「せーの!」で何匹釣ってるかを言います!


1人2匹、各ボート4匹の重さで勝負です!


それでは・・・ 「せーの!3、3、1、0!」


中竹ペア・・・0!


山タカペア・・・1!


先生部長ペア・・・3!


オジヒロペア・・・3!


じゃ~、まずは1匹の山タカペアから!
ヤマちゃん!790g
山ちゃん、790g! 良いバスですよ~!


暫定1位です。


そして、先生部長ペアが「俺達のほーが絶対に負けてるから・・・」


って事で、先生部長ペア!
先生部長ペア!
先生が620gと190g! 部長が640g! 合計1450g!


暫定1位です!


最後にオジヒロペア!1450g以上あれば優勝です!
オジヒロペア!
オジマ710g! ヒロちゃん460gと・・・


この時点で1170g!


ってゆーか、バスを見せた時点で、優勝決定~


もう1匹が、1770g!!!
ヒロちゃん1770g!
大きさは・・・
サイズは・・・48cm!
48cm!


ナイスバス!


優勝ペアの記念撮影!
優勝ペア!
はい・・・ 私・・・ トロフィーを触ってません。


ネットとスケールを持ってます。


この撮影の前に色々ありまして・・・


いいんです!!!


優勝なんです!!!


3回目の優勝なんです!!!


優勝ペアには恒例の・・・トップ!です!
トップです!
そして、2位、3位ペアには、アタックです!
2位!
3位!
次回、アタックして下さい!的な・・・


そして・・・ ドベペア・・・
4位・・・
この表情です!


ヒデチン杯は商品が良いんです


この他に食器用洗剤やバスクリン、除湿剤などなど、生活用品がイッパイです!


優勝したからって、みんなより多く貰えるって事も無いです!


洗剤がトップなだけで、全員一緒です!


チョー楽しいヒデチン杯!


悔し~!って言ってる人が居て、早速リベンジの機会を作りました!


2015ヒデチン杯、6月にも開催が決定しました!


そして最後はみんなで、いつも行くお食事処でゴハン食べてワイワイ喋って帰って来ました!


昨日の月曜はフラフラで仕事してました・・・


しかし、今週末・・・ 日曜日は先生と津久井湖です!!!


天気も良いみたいだし!!!


これも楽しみです!!!


今日は長くなりました!


読んで頂いて有難うございます!


帰って早く寝ます


全然疲れが取れないの・・・


ではでは


GOOD FISHING!!!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR