現在の閲覧者数:

津久井湖へメガネ回収に行きたい!

こんにちは・・・


今週も雨の予報が快晴です!


津久井湖に行こうと思ってたのに・・・


どーなってんだ!


行っても釣れないですけどね!


情報によると、水質がかなり悪くコーヒーと紅茶を混ぜた色!って言ってました。


コーヒーはブラックで、紅茶はストレートって言ってました。


それって・・・


ブラックが少し薄まっただけ?って思ったけど・・・


まぁとにかく、凄く濁ってるって事です!


なので、天気に関係なく中止です!


なので、ゆっくり起きて日曜日を満喫しております!


満喫って言っても・・・ なにもしないで、のんびりしてるだけですけど!


これからスモラバを巻きます!


オジグを作ります!


来週の日曜日は、天気や水質に関係なく釣りに行きます!


そうです、2015年の第2戦目ヒデチン杯です!


1戦目では優勝する事が出来ました!
オジヒロペア!
優勝ペア!
まぁ私はノンボーターなので、基本はボーターにお任せ!行ったポイントで釣りをするだけです!


今回の第2戦は・・・ ドンケツペアの
4位・・・
この人が「悔しい!悔しいから6月にやろう!すぐリベンジさせてくれ!」って事で、開催が決定しました!


毎年、4月と10月に開催してたチン杯!


みんなの予定が合えば、いつでも開催可能?って事です!


そして、今回から少しルール?改正がありまして、優勝ペアとドンケツペアは次回も同じペアで・・・


優勝ペアは、連覇を狙う! ドンケツはリベンジを狙う!


って事で、同じペアです!


2位、3位は、ノンボーターを入れ替える!


なので今回は・・・


私とヒロちゃんペア!


ヒデ・タケヤンペア!


先生・タカちゃんペア!


やまちゃん・部長ペア!


って事になります!


先生・タカちゃんペアが・・・


タカちゃんが真面目に釣りをしたら、優勝でしょうね・・・


でも、それは無いな!


先生と一緒なら、なおさら遊ぶでしょう!


なので、連覇するのに立ちはだかるペアは・・・


まぁ居ないな!!!


連覇させて頂きます!


スミマセンね~!


中塚さん!


そうそう!ヒデチン杯で中塚さんと乗った時だけ釣ってないんです!


これはこれで、リベンジしたいけどね!


まだヤマちゃんのボートにも乗ってないし!


6月7日、楽しみです!!!


さて、金曜日の写真です!
2015.5.29 川崎大師
毎週金曜日は川崎大師を通っております!


混んでてトラックで走るの好きじゃないんですよね・・・


安全運転で、また1週間頑張りましょう!



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR