現在の閲覧者数:

ケーキとプリン

こんにちは!


箱根山が噴火しました!


県内で、そんな事が起きてるなんて


ここ相模原は平和です


さてさて、ここ最近ブログで言ってる私のコース変更ですが・・・


私のコースは変更無し!って事になりそーです


コース変更が無しだから、芝浦に1件付けるらしいです・・・


まぁ、良いのか悪いのか・・・


油断は出来ませんが!


いきなり「コース変わるから!」って平気で言って来ますからね!


そんなこんなゴチャゴチャしてるうちに、もう今年も半分終了です。


早いねぇ・・・


明日から7月!


明日は1秒長いらしいよ!


うるう秒って言うらしい!


午前8:59:60 で、1秒長くするみたいです!


その時、みなさん何をします?


せっかく1秒長いのに!


私は・・・ 目黒区にある施設の中で汗だくになって働いてますね・・・


残念・・・


みなさん1秒を満喫して下さいね!


明日は天気も悪いみたいです!


レインマン・・・ 雨がキライです・・・


好きで雨男になった訳じゃないからね!


ってゆーか、雨男じゃねーし!!!


晴れ男でもありません・・・


・・・どっちかって言うと・・・ 雨男です。


スミマセン。


さぁ!帰ろう!


帰りたいけど・・・


クロネコヤマト待ちです!


北海道の小樽からケーキが届きます。


毎年恒例になってますが・・・


ずーーーーーーっと、このブログを見ているオジマニアのみなさんは解りますよね?


え?


知らない?


私の母の誕生日です。


なので、毎年ケーキを小樽から買ってます。


有名なお店!


ルタオって言います。
2015 ドゥーブルフロマージュ
恒例のドゥーブルフロマージュ!


それと今年は・・・
クレーム・ランヴェルセ
クレーム・ランヴェルセを注文してみました!


簡単に言うと・・・ 高級プリンです!


クロネコヤマトが来たら帰ります!


お腹すいた~!!!


ではでは

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR