現在の閲覧者数:

釣りって・・・

こんばんは、連日の更新です。


昨日は、小〇沢さんが来店・・・


21時半まで居まして・・・


今日は2:50起き・・・


眠い・・・ 疲れた・・・ 助けて・・・


明日は1:50起きです。


早く帰って休みます。


小〇沢と話しが盛り上がっちゃって・・・


気付いたら・・・って感じ。


以前も、野尻湖に2人で行って、行きも、帰りも、釣りの最中も・・・


喋りっぱなし!


よくそんなに喋る事あるね!?2人、付き合ってるの?


って、小〇沢さんの奥様に言われた事があります。


もちろん付き合ってませんよ


男同士ですから・・・


私は、そっちじゃありません。


小〇沢さんも、そっちじゃありません。


こっちです。


・・・なんか話しが反れて・・・


写真を1枚だけ載せます。
トロフィー
事務所にトロフィーが・・・


優勝の証、洗剤トップも!


どーして釣りって楽しいんだろ~?


明日頑張れば、日曜日は津久井湖!


全然、釣れてないみたいですが・・・


ターン入っちゃってて、ボートで移動すると、水面が泡泡になっちゃうそーです!


上流?下流?それとも中流?


どこ行こうかなぁ~( ^ω^ )


こーゆー事を考えるのも、釣りの楽しさの1つですね!


釣れてないけど、釣っちゃうよ~!!!


さて帰って休もう!


津久井湖なのに、寝坊しちゃうよ!


まぁ、近いから寝坊しても大丈夫か!


ではでは、おやすみなさい

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR