現在の閲覧者数:

焼肉!!!

こんにちは、オジマです。


毎日、忙しくしてます。


言い訳です。


すみません。


さて、昨日は毎年恒例の焼肉忘年会でした


残念ながらタカちゃんが、仕事の都合で不参加となってしまいましたが・・・
タカちゃんデー!
タカちゃん・・・ ムードメーカーです


でもでも、盛り上がりました


お腹いっぱい食べました!
2015 忘年会!
年に1度、ここでしか会わない人も居ますが・・・


2015 忘年会!!
ファイヤー


食べ終わって、店の外で〆の挨拶をさせてもらい、無事終了です。


先生が電車で来たって事で、自宅まで送り・・・ 4、50分掛かりました


そこから1人で40分掛けて帰ってきました。


年内最後の休みの今日は、事務所の大掃除!!!


・・・全く片付きません


片付けないと、すぐに確定申告の準備が来ます・・・


もー!!!


早いなぁ・・・ ずっとバタバタしてる感じが・・・


毎日、少しずつやれば良いんですが・・・ 


それが出来れば困りません!!!


って事で、片付けます


明日も仕事、明後日も仕事・・・


でも1月1日の金曜日は休みです!!!


短い!!!


すぐ休みが来る~!!!


が、しかし・・・ 人生、楽ありゃ苦もあるさ~!


って事で・・・ 2日(土)から仕事・・・


3日(日)も仕事・・・


4日(月)から普通に仕事・・・


8連勤が待っています


疲れて片付けは進まないなぁ~


年末年始感は・・・ ゼロ!


ただただ仕事!


でもお払いは行きたいなぁ・・・


なんせ本厄だから・・・


あ!歳バレ?


おっさん頑張ります


では、良いお年・・・


まだ早い?


もー1回くらい年内に更新するかな???


では、また



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR