現在の閲覧者数:

予定が・・・

どーも、こんにちは!オジマです。


小型船舶操縦士免許の更新講習・・・ 相模原の産業会館へ行って来ました!


無事、終了~!


無事って・・・ 講習を聞いて、DVD見て・・・ それだけですけどね・・・


特に試験がある訳でもないし・・・


次回の更新は5年後です


さてさて、1月も残り1週間!


早くねぇ?


もう1月も終わり!


まだ初詣行ってないし!


1月は・・・ってしまう。


2月は・・・げていく。


3月は・・・っていく。


ってオートギャラリーの中塚さんが行ってた小学校の校長先生が言ってたらしいです。


・・・。


あ!オレも同じ小学校だった!!!


中塚さんとは小学校からの同級生!


もう・・・ 30年になりますか・・・
ヒデ&オジペア!
中塚さんと2ショット!


お互いオッサンになりました。


これからの30年も宜しくお願いします


話しが反れました・・・


1月も終わり・・・ その最後29日から31日まで横浜で・・・
2016 フィッシングショー
ジャパンフィッシングショー2016が開催されます!


私も31日に行く予定・・・


でしたが・・・ 予定が入ってしまい、断念


事情によっては、行ける事になるかも?


まぁ、はっきりしてませんが・・・ 行ければ行く!


そんな感じです!


みなさんも2016年の新製品を見に行ってみては?


ではでは、10年に1度の寒波到来!体調に気をつけて頑張りましょう!

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR