現在の閲覧者数:

お疲れ~ライス!

こんばんは。


グロッキー・オジマです。


土曜の夜、全く眠れず・・・


23時半に布団に入ったんですが・・・


「遠足の前の日の夜」です。


釣りに行くのが楽しみ過ぎて、全く眠れず・・・


1時半に家を出ました。


寝ないで、そのまま行きました


初釣りの釣果は・・・


残念でしたが・・・ 楽しかった


写真も何枚か撮ったので、次回にでも載せます!


オートギャラリーさんのブログのほーが、結果報告は早いかな?


まぁ、とにかく楽しかったのと疲れたのと


M総合保険のYさん、有難うございました


ジュニアオープン以来、22年ぶり?くらいに一緒にボートに乗って釣りをしたオートギャラリーの中塚さん、有難うございました!


昨日の参加者の皆さん!お疲れ様でした!有難うございました!


20年ぶり位にT谷さんにも会えたし!


次回のチン杯も楽しみにしてます


目標は王座奪還!!!


次回は個人戦になるのかな???


個人戦なら、小〇沢さんも誘ってみますか?


チン杯津久井湖戦の優勝者ですから!


まだトロフィーが無い頃ですが


今週末はBBQで釣りに行けません


釣り行きたーい!!!


27日の津久井湖を楽しみに仕事頑張ります


ではでは

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。結果はさておき、スパルタンな釣りではありましたが楽しかったね!!次の「チン杯」の企画も頑張らせて頂きますよ
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR