現在の閲覧者数:

チン杯写真!

どーも。


トラックに乗って1年。


吉祥寺、調布、狛江、府中、武蔵野、小金井、小平、西東京、国分寺、東大和、東村山、立川。


今、私が回ってるエリアです。


それが、今日・・・


「まだ決まった訳じゃないけど、今のコースは他の人に全て渡して、川崎に行ってもらうかも」


え?


決まった訳じゃない!って言うけど・・・


今乗ってる2トンじゃ小さいから3トンか4トンを入れるって・・・


それって決まりじゃないの???


病院や施設の人とも仲良くなったのに・・・


1年で変えちゃうなんて・・・


しかも、川崎の新規の物件だって。


新規って・・・キライなんですよね・・・


やり方が決まってないから、グチャグチャで1から決めなきゃいけないし・・・


あぁ~、可愛い子ともお別れです


それかい


ってツッコミを入れたでしょ?


それですよ!


それくらいしか、楽しみないんだから!


早くて5月中に変わるそーです。


さてさて、日曜日のチン杯の写真を載せますね!


スタート直前!
2014,4,13 チン杯スタート
手前から、先生&宣伝部長ペア ヒロちゃん&Tちゃんペア Yさん&T谷さんペア!


私はオートギャラリーの中塚さんとペアでした!


このペアは朝、あみだクジで決めました!
2014.4.13 中塚さん
頑張ってます!


チン杯 外道・・・
私は・・・ 鯉です・・・ 他にキャットフィッシュも釣りましたが、写真はありません


だって・・・ 気持ち悪いんだもん
中塚バス T谷バス Tちゃんバス 部長バス 先生バス
この日の朝はボートカバーが凍る寒さで、一気に活性が下がったみたいで・・・


みんな1本づつです。


前日はかなり調子が良かったみたいで、中塚さんは全員釣って来る!って思ってたみたいですが・・・


自然ってすげーな


ガラっと変わりました!


釣りは、毎日が勉強です。


答えなんて、無いのかも知れませんが・・・


優勝は・・・
優勝は先生&部長ペア
先生&部長ペア!


先生は3連覇です!


優勝ペアには、恒例の・・・
TOP
トロフィーと洗剤トップ!!!


そのまんま!です。


次回は私がトップを貰います!!!


楽しみにしてます


その前に・・・津久井湖で初バスを釣って来ます!!!


今週末のBBQは・・・ 天気が・・・ 雨の予報。


流石でしょ? レインマン!


釣り行きたいな~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様〜。あの前日に出た人は誰でも「俺、スゲーかも!」って思ったほどの釣果だったからね〜。それが、がらっと変わったからね!だから、楽しくて、つりはやめられませんな〜
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR