現在の閲覧者数:

私は元気です!

どーも・・・


ご無沙汰?しております。


オジマです。


毎日毎日、疲れ果て・・・ 朝起きて、仕事行って、帰って寝る・・・ 朝起きて、仕事行って、帰って寝る・・・


この繰り返しです。


週末になると、天気が悪く・・・ レイン・オジマ威力発揮中?です。


今週の日曜日は、なんだか天気が良さそう


が、しかし!


なんとも、世間は3連休らしいじゃないですか


しかも、その次の週は火曜日がまた祝日。


月曜日に休みを取ったら4連休・・・。


全く私には関係ありません


関係してくるとしたら、お昼の多摩沿線道路が混む・・・


尾根幹が混む・・・


って事くらいでしょーか?


で?


そうそう


3連休の真ん中の日曜日、天気も良けりゃ・・・


津久井湖も混む・・・。


釣りに行きたいけど・・・


止めとこーかなー。


イカ釣りにも行きたいけど・・・


夜は眠くて・・・ね~。


そうそう!オートギャラリーの中塚さん!


久しぶりにブログが更新されたね~!


しかも、私が登場してるし!


でも・・・ もう知り合って30年近くなるんだから、人違いはやめてよ


オレはカインズ派だよ


2人しか分からない内容になってしまいましたスミマセン


って感じで、私は元気です!


毎日元気にトラックを乗り回してます


では、明日も朝3時に起きて、大田区、目黒区、川崎大師へ配達に行って来ます


では、おやすみなさい

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR