現在の閲覧者数:

2014・10月ヒデチン杯!

とーんと、ご無沙汰になってしまいました


スミマセン・・・ オジマです。


先週の日曜日、行って来ました!霞ヶ浦~!!!


1つ気付いた事が・・・


霞ヶ浦には何回も行ってますが・・・ 自分の運転でも行ってますが・・・


1人で行くのって・・・ 初めてかも・・・


現地集合、現地解散!


ほとんど地元は一緒なのに・・・


みんな前乗りでプラクティス!


八王子インターから中央道に乗り、首都高を抜け・・・


東関道をひた走り・・・大栄インターを降り、先生に道を聞こうと電話するも・・・


まだ寝てる


ナビは、目的地の川の反対岸になってるし


なんとか到着。


みんな揃った所で、アミダでペアを決めます!


その時!!!


実行委員の不正が発覚!!!


アミダなのに、線を下に下がらず上に行った!!!


なんてこった!!!


最初、私はヒロミ艇だったのに、やり直すと先生艇だった!!!


まぁ、こーして朝から和気あいあいと楽しく始まりました!!!


ペアは・・・山&タカペア!
山タカペア!
ヒロ&宣伝部長ペア!
ヒロ宣伝部長ペア
ヒデ&Tやんペア!
ヒデTやんペア
そして、先生&オジマペア!
先生オジペア
この4ペアで勝負です!!!


やっぱり、バスボートで釣りをすると・・・
夢のスキーター!
スキーターが欲しくなっちゃうよね~


買っちゃおうかな~


さてさて、釣りに戻って・・・


スタートしてすぐ、アシ際を先生はグラビンバズで流し始め、私はその後ろをスモラバで打つ!


するとアタリが!!!


しかし、バイトが浅いのか釣れず・・・


そんな事を数回繰り返すと・・・
1本目のバス!
釣れました~!!!


ルアーはもちろんオジグです!!!


誰よりも先に釣りました!!!


なぜ他の人が釣って無いのが分かるのかってゆーと・・・


ルールで1時間おきに各ボートの釣果を報告する事になっているから!


他のボートにプレッシャーを与えられたら良いな~!!!


しかし・・・


時間が経つにつれ、続々と他のボートからも釣れた報告が・・・


逆にプレッシャーを掛けられ・・・


先生は全く釣れず・・・


私が3本釣ったのに、先生は・・・ゼロ・・・。


アタリすら無い!って・・・


報告メールはお昼まで!午後は報告ナシで、ウェインまでのお楽しみ!


やっと午後2時20分!


先生が1本目のバスをキャッチ!


時間も無くなり、最後に朝一に私が釣ったアシ際をやろう!って事で、戻ると、近くに他のボートも戻っていて・・・


そこで先生が2本目のバスをキャッチ!!!


私も4本目のバスをキャッチ!!!


お昼の報告だと、4本揃えてるボートは無かったので、もしかすると・・・!!!


って期待を込めて終了です!


さてさて・・・みんなの魚をみて見ましょう!!!


まずは・・・ボート合計1本のヒデ&Tやんペア!!!
Tやん!
ヒデチンは・・・ゼロ。 Tやんは1本。


ペアの合計は1110g!


暫定1位です。


続いて、ボート合計3本の山&タカペア!
Tちゃん570g
Tちゃん570g!
山ちゃん1100g&1360g
山ちゃん1100g&1360g!!!


ボート合計3030g!!!


これは凄いウェイトが!!!


余裕の暫定1位です!!!


後ろの2人もこのウェイトに敗北感を隠せません!!!


続いてヒロ&宣伝部長ペア!
ヒロちゃん450g&530g
ヒロちゃんが、450g&530g!
宣伝部長450g&600g
宣伝部長が450g&600g!


ボート合計2030g!


山&タカペアの3030gに1kgも足らず・・・暫定2位です!


そして・・・先生&オジマペア!


まずは、先生!
先生600g&740g
600g&740g!


そして私・・・
オジマ680g&750g!
680g&750g!


ボート合計2770g!


私・・・ヨコックス店長なのに、なぜヨコックスウェアーを着て来ない!!!って事で、こんな格好になってます・・・


で、結果・・・


3本で3030gを釣って来た、山&タカペアの優勝~
優勝ペア~!!!
山ちゃんは、チン杯初優勝です!!!


おめでとう~


私と先生は2位に終わりました。


でも、チョー楽しかった~


毎回、チン杯は楽しいです!


みんなでボートを片付けて、恒例?になりつつある食事会!


Tちゃん、ご馳走様です


そして1人、眠気を我慢しながら帰って来ました。


途中、夜中とは違って・・・


レインボーブリッジはキレイだし、フジテレビ社屋は派手だし、スカイツリーもキレイだし・・・


何と言っても、東京タワーが良かった


やっぱり東京タワーがキレイだったな~


次の日も3時に起きて仕事しました・・・。


また来年、4月頃かな?チン杯で楽しみたいです!!!


次は私もボーターで???


ナイナイ!


では、また

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒデチン杯レポありがとう御座います☆朝一のアミダクジ・・・・。ミラクルでしたね(笑)ヒデチンはあそこで仕事終了です・・・・。チ~ン♪
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR