現在の閲覧者数:

熱中症!?

こんにちは。


早く終わる日もあるんです!


3時には車庫に戻って来ました!


それでも、11時間労働ですけど・・・


明日から「寒の戻り」 寒いらしいよ!


明後日の水曜日なんて、最高気温が8℃の予報だよ・・・


風邪ひいちゃうよね~!


今日なんて、半袖で汗だくだったのに!


そうそう!私のトラックのエアコンが・・・ 効きません


修理に出したのに、直ってない。


本格的に暑くなる前に直してもらわないと・・・ キツイよ


今週は寒いって言うから良いけど、来週は・・・


暑くなったら・・・ トラック運転中に熱中症だよ


先週の水曜日に、すでに熱中症になってしまってますから・・・


熱中症って後から気付いたんですけどね


1件目で汗だくになり、150分移動して汗だくになり、ここでスポーツドリンクを飲めば良かったのに・・・


コーヒーしか飲まず・・・


3件目の開くのを待ってる時、なんか目眩がして、気持ち悪くなり、頭が痛い・・・


お腹空いてるのかな?寝不足?とか、いろいろ考え、おにぎりを食べ、少し仮眠を・・・


って思ったら、目を閉じると・・・ グルグル回る~


結局、そのまま1日働いて、次の日に「あれ?昨日のって熱中症?」って感じです。


みなさんも気を付けて下さい!!!


熱中症は夏だけのものじゃないですよ!


汗をかいたら水分、塩分補給です


では、今日はこの辺で


下記リンクから当店ネットショップへ行けます!お買い物はヨコックスで!


プロショップ ヨコックス ネットショップ
OSPライトパーカー モデル2
ハイカットDR SP
ドライブシャッド 3.5インチ

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も熱中症になったよ!!同じ症状(汗)
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR