現在の閲覧者数:

もっと雨男!

こんにちは、レイン・オジマです!


予想よりも早く雨が降り出しました・・・


すみません。


しかし、私よりも強力なレインマンが同じ会社に居るんです


同じ大田区エリアに行ってる人なんですが・・・


その人はバイク通勤をしてまして・・・


帰ろうとすると、雨!


今日も、その人が工場に帰って来た途端、雨!


雨が降ってて、その人が帰ると・・・ 雨がやむ!


相当な雨男です!


今は雨ですが、朝なんて・・・
2015 6.5
こんなキレイな朝焼け!


この写真を撮るちょっと前は、空が赤紫でした!


「その写真を撮れよ!」って今、ツッコミをいれたでしょ???


運転中で撮れません


また空の写真になってしまいましたが・・・


4時20分くらいですね!


日の出が早い!日の入りが遅い!


1日が長い!


眠い・・・


今週もあと1日!頑張りましょう!!!


週休2日の人は、今日で終わりか?


いいなー、いいなー、いいなー


日曜日はヒデチン杯!


楽しみ


では、釣りの話しになったところで、入荷情報です!


OSPのフーデッドロングスリーブTシャツ モデル4(速乾) 2015NEWカラーが入荷しました!
ネイビーピンク
ネイビーピンク!
 チャコールレッド
チャコールレッド!
 ライトグレーチャコール
ライトグレーチャコール!



少量の入荷です!ご購入をご希望の方は、お早めに!!!


宜しくお願いします!!!


では、良い週末を




スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ありがとうございました♪

コメント頂き、有難うございます。
また、こんなブログを読んで頂き、有難うございます。
このブログは、ただただ普段の私の事を書いてるだけで、読んで頂いている方に何かを感じてもらいたい!なんて思った事もありません・・・
ですが、こんなブログで少しでもお役に立てたなら幸いです。
今回コメントを頂けた事で、逆に私が今後もブログを続けて行こう!と思わせて頂きました。
有難うございます。

くだらないブログですが、今後も読んで頂ければ嬉しいです。

それと、何かお悩みがあるみたいですが・・・
大丈夫!またブログを読んで下さい!

どーしても駄目になったら、またコメント下さい!

オジマ より

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)店長 オジマさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている店長 オジマさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR