FC2ブログ
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 ヒデチン杯 初戦! 前編

こんにちは、オジマです。


暑いっすね~!


昨日も今日も、暑いっすね~!


日曜日も、こっちは暑かったらしいっすね~!


しかし、霞ヶ浦は・・・


寒くて寒くて、6時には「もー良いだろ!?ラーメン喰いにいこうよ!」って感じ・・・


って事で、無事に本年度の初戦!ヒデチン杯が開催されました~


もちろんオープニングのお楽しみは、この人!


タカちゃんのコスプレシリーズ!


今回は・・・


2016 5.22 タカチャン!
ハワイ帰りの陽気なおっちゃん!


成田から直で駆けつけてくれました


みんなにお土産まで・・・!


マカダミアチョコ!


定番です!


でも、コンビニで売ってるのと同じパッケージ・・・?


いつも楽しませてくれるタカちゃんです


さて、本題に戻りましょう。


ホントなら、今年からバスボートが1艇増えたので10人で開催予定でしたが・・・


4月は強風で中止になって、急遽5月22日に開催という運びになり・・・


今年から参加予定の2名が、予定が合わず・・・不参加。


って事で、今までの8人での開催です!


ボートの割り振りは、前回大会の1位とビリはそのまま!


2位と3位のノンボーターが入れ替わる!


で、どーゆーペアになったんでしょう!?


前回優勝のオジゾー&ヒデチン(スキーター) ペア!
2016 5.22 オジヒデペア!
今回は、せっかく買ったんだから!って事で、私のボートで出船です!


そして、前回のビリ! ヒロちゃん&タカちゃん(ホーク) ペア!
2016 5.22 ヒロタカペア


そして、強烈ペア! 先生&カワチン(チャンピオン) ペア!
2016 5.22 先生カワチペア
先生のボートも、デカく&早くなってます!!!



そして、ラストはこのペア! ヤマちゃん&タケやん(バスキャット) ペア!
2016 5.22 ヤマタケペア!


さて、今回はどんなドラマが・・・!


みんな準備をしていると・・・ 私のボートに・・・


まさか!!!


あの!!!


世界の!!!


THIS IS !!!


T.NAMIKI???
世界のNAMIKI現る???
まぁ、スタートまではこんな感じで、フリートーク!


みんな集まると、楽しいよね!


5時ちょっと過ぎ、スタートです!


今回も、いつものルールは健在!


1時間おきに、ラインにて場所、釣れてる本数を申告する事!


1回目の報告・・・ 6時!


6時 先生 
先生0!カワチン0!
ヤマちゃん0!タケやん0!
オジゾー0!ヒデチン0!
6時 オジゾー
6時 ヒロちゃん
ヒロちゃん0!タカちゃん1!


タカちゃん!釣ってるじゃん!!!


それから20分後・・・


まだ報告時間じゃないのにラインが・・・!
ヤマちゃんのライフベルトが!!!
ヤマちゃんのライフベルトが膨らんでる!!!


今日来たか!!!


ヤマちゃん、持ってるね~


各ボート、爆笑だった事でしょう


7時の報告では、追加はなし!


みんな寒さに耐えて頑張ってます


8時の報告!


特に追加は・・・!!!


ヒロちゃん1!タカちゃん1!


ヒロちゃんも釣ったよ!


あんたら流石だよ!


その後・・・ 追加なく・・・


11時の報告!


遂に、ヒロタカペア以外にも釣れた人が・・・!
11時 オジゾー!
ヒデチン1!


オジゾーは・・・。


この頃から、晴れ間が・・・!


すると、暑い


さっきまで寒かったのに、一瞬で暑い!


ヤバイ!マカダミアが・・・!溶けてる~


そのくらい暑くなってきた!
日焼けタイム!
サンオイル持参で日焼けタイム!?


あぁ、ハワイ帰りだから持ってて当たり前か!
日焼けタイム2
バスボートって、デカイな・・・


寝れちゃうんだから・・・


タカちゃんが日焼けタイムの頃、私達オジゾー&ヒデチンペアは・・・


「この上流にセブン在るから、冷やし中華食べたくない?」


って事で、エンジンを掛けてセブンに向かいました!
ランチタイム!
川から上がって、すぐにコンビニ!
パワーポール!
便利ね~!


便利と言えば!


橋の下に、パワーポールを打ってランチタイム!


パワーポール!チョー便利!


パワーポールが無くても・・・


桟橋があって、そこにボート停めて店内でランチ!


こーゆーのがあったら良いね


お昼は、そこで待ち合わせでみんなでランチ!


良いじゃない


やっちゃう?


釣り具屋より良い気がする・・・。


さて本題!


12時、最終報告です!


オジゾー0!ヒデチン2!
先生1!カワチン0!
ヒロちゃん1!タカちゃん1!
ヤマちゃん0!タケやん0!


なんか、一気に釣れて来たね!


午後は報告なし!帰着まで釣れたかどーか、お楽しみ!!!


そして16時!帰着!


みんな時間通り戻って来ました!
帰着!
すみません


今日はこの辺で!


長編作品なんで、2回に分けます!


明日も私、朝が?早いもんで!


夜中ですけど・・・


では、次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。