現在の閲覧者数:

忘年会!

こんにちは オジマです。


昨日は、運送会社の忘年会でした


今年はどーしても、もつ鍋が食べたくて店を予約しました


はい、私が幹事です


いや~、旨かった!
もつ鍋
この出汁で、〆はラーメン作ったらサイコーだな!


〆は雑炊
でも、〆は雑炊でした。


これも旨い!


食べ過ぎました・・・


14名で予約してたのに、欠席が相次ぎ・・・


料理は14名分出て来るので・・・


喰ったな~!


デザートの抹茶アイスなんて3個食べた


・・・実は、私・・・


抹茶系のお菓子やアイス、パフェなど苦手です。


ホントのお抹茶は大丈夫です


なのに、3個!


二次会も無く、帰りました。


まぁ、次の日(今日)仕事の人も居ますし、私なんて朝1:30起きでしたからね!


楽しい時間でした!


今日は、車庫に行ってトラックを洗車!


後ろのゲートにネームプレートを貼る事になりまして・・・


しかもフルネーム・・・


見つけても、石・卵など投げないで下さい。お願いします


ちょっと釣り具屋の事も・・・


OSPが入荷してます!


ルドラ、ヴァルナ、ハイカット、タイニーブリッツ、タイニーブリッツMRが入荷してます!
ルドラF チャートバックゴースト
ハイカットSP チャートバッククリスタル
ヴァルナSF TSライブリーフラッシュ公魚



詳しくはヨコックス ネットショップhttp://yocox.cart.fc2.com/ をご覧下さい!


現在、5000円以上のお買い物で送料が無料になっています!


今のうちに、お買い物して下さい! お願いします!


では、今日はこの辺で・・・


インフル、ノロなど流行って来てます!


お気を付け下さい

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR