現在の閲覧者数:

年に1度の・・・

こんにちは、オジマです。


今、山梨から帰って来ました。


今日は年に1度の健康診断!


山梨のトラック協会まで行って来ました!


石和温泉にちょっと先?です!


去年はバリウムを飲まなかったので、今年は飲みましたよ


終わってから、近くのファミレスでモーニングを頂きました!


朝からハンバーグ食べちゃった


もちろん会社持ちです


帰りに談合坂SAでお土産買って、トイレで白い塊出して・・・


お食事中の方、すみません


早く出さないと、硬くなって大変でしょ!


カフェインも飲むと硬くなるから、飲まないで!って言われたから・・・


コーヒーも飲めないから・・・


早く出して、コーヒー飲もうよ!


無事、出ました!


健康診断も終わったし、あとインフルの予防接種しなきゃ


仕事で行ってる病院でやってくれるかなぁ~!


ではでは、みなさん良い休日を

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

こんばんは。


オジマです。


事務所の留守電にメッセージが入ってました。


なので、そのご質問にお答えしようと思い、ブログを更新です。


メッセージ内容は・・・


Q.電話で通販の受付は出来ますか?との事でした!


A.申し訳ございません。電話での通販の受付はしておりません。


  お持ちのケータイ、スマホまたはパソコンよりご購入手続きをお願い致します。


プロショップ ヨコックス ネットショップ 宜しくお願い致します!


1つお知らせが・・・


在庫は、なるべく更新していますが、ご購入された商品が品切れ!って事もございます。


品切れの場合、早急にご連絡させて頂きます。


宜しくお願い致します


今日はこの辺で・・・


木曜日は雪の予報が出ています!


みなさん体調管理、足元に気をつけてお過ごし下さい

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プチン杯!

どーもー!


ご無沙汰!


オジマです!


生きてます


釣り、行ってます!


2週連続で霞ヶ浦に行って来ました!


なんとか釣れてます


先週の水曜日くらいから風邪ぎみで・・・


13日は、ゆっくり休もうかなぁ~!とも思ったんですが・・・


行っちゃいました


だって・・・ バスボートのオーナーが集まって釣りしようよ!って事になって・・・


プチチン杯って感じで、釣ったバスを持って帰って来よう!ってなって・・・


そりゃ風邪でも参加でしょ!!!


って事で、スタート前にミーティング?


まぁ、戻って来る時間を決めたくらいですが・・・


なぜか、みんな並ぶと・・・ 敬礼( ̄^ ̄)ゞ
プチン杯! 敬礼!
前にも、こんな事があったよーなー???


さてさて、釣りのほーは・・・


全く釣れない!


レンギョ?って怪物を2回も掛けて、シャッドを持っていかれました


それ以外は、ノーバイトノーフィッシュ!


いつもなら、風が吹くのに・・・ 午後になっても無風・・・
無風 1
無風 2
風が無いから、暑い!


風が無いから、スピナベって感じじゃないし・・・


なので、へら台のシェードを撃ったりしても・・・


ノーバイト。


午後2時前くらい?に、背後から1艇のバスボートが接近!


ヒデチン艇!


「釣れねー!」の一言。


やっぱり釣れないんだ・・・


少し談笑して去って行きました・・・


その数分後・・・


アシ際のシャローにオリジナルのスモラバ、オジグをキャスト!


なんと!バスがヒット


釣れたよ~


そこで思った・・・


先週来た時も、全くアシ際のシャローにバスが居なくてノーバイトだったのに・・・ 何故?


今日も、ずっとアシ際は釣れてないのに・・・


シャローに出て来たか?


北利根に移動し、アシ際にスモラバをキャスト!


3投目で、また釣れた!


「おぉ~!マジか!?」


その後も、シャローを流すと・・・ アタリ!


しかし、バレちゃった


キャストし続けてて、ルアーがアシに根掛かり、外しに近づくと・・・


アシの中にバスが居た!!!


もちろん、逃げました


やっぱりシャローに上がってる!


気付いた時には帰着時間・・・


あ~!もっと釣れたなぁ~!


時間なので、戻ります・・・


さすが!みんな釣ってますなぁ~
オジゾーのバス
ヤマちゃんのバス
ヒロちゃんのバス
見ての通り、優勝はヒロちゃんです


プチなので、トロフィーとかは無しです!


あれ?


あと2人居たはずだが・・・


ヒデチン
あれ? なんか遠くを見つめてる・・・


タケやん
あれ? こっちも???


釣れなかったね・・・


なぜか撮影会が始まって・・・
ヤマちゃん
ヒロちゃん
オジゾー
あれ? 私だけなんか違う!


まぁいいじゃないの!


とにかく、爆笑撮影会でした


私の写真「遺影みたいだな!」って言われました。


それがきっかけで撮影会になったんですけどね!


とにかく楽しかった!


仲間と釣りに行くって楽しいよね!


釣り納め?にならないよーに、また行きたいです!


では、今日はこの辺で

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

夏休み!?

大変ご無沙汰してます


今月も、もう終わりなのに・・・ 今月最初の更新です


もー、仕事がバタバタ忙しくて・・・ 言い訳です。


すみません。


先週、やっと釣りに行ってきましたよ
出船!!!
たまたま、同じ日に息子を連れて釣りに来ていた友達が撮ってくれました


なので、お返しに撮ってあげました
山下親子!
このバスボート、チョー早えーの


私のボートなんて、置き去りですよ


出船前に、弁当喰わせろ!って事で、いただきまーす
朝ゴハン!
特選!牛カルビ弁当です


朝から、カルビ! まだまだ若い奴には負けん!


さて、この日は雨の予報で・・・


みんな雨具の準備も完璧にして来たのに・・・


それを裏切る・・・ 晴れ


全然、雨が降る気配が無い!!!
バスボート初バス!
ようやく、バスボートべの初バスを釣る事が出来ました!


ルアーは、もちろん自作スモラバのオジグです


しかし、悔しい事に・・・ この日はキロUPを2本もバラシてしまいました・・・
シャッドでも釣れたよ!
まぁ、釣り上げてないんだからキロUPか分からないだろ!?って言われれば、そーですけど・・・


バラシた後、かなりの時間ヘコンでました・・・


お昼は、一旦ボートから上がって良く行くラーメン屋さんへ!


戻ってきて釣り再開!


3人で、ワイワイガヤガヤ! 周りの釣り人に迷惑を掛けたに違いない!


申し訳ございません


一緒に乗った2人、いつもこーなんです


ボートを上げて、本日の最大魚を3人で持って記念撮影!
2016.8.21
楽しい1日だけの夏休みになりました


しかし、昨日のニュースをご覧になった方も居ると思いますが・・・
霞ヶ浦でボートに乗った方が転落して行方不明になっています。
今日も朝から捜索しています。
実は、この行方不明になってる方、知ってる人で・・・
このニュースを知った時、びっくりしました。
台風も接近してますし、無事に早く発見される事を祈ってます。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

ご無沙汰?

大変、大変、ご無沙汰してます。


今月、2回目の更新です。


梅雨が明けました


夏ですね


お疲れサマー


暑いのに、熱い?


夏ですよ!熱く行きましょう!!!


更新しますが、特に書く事も無く・・・


写真も無く・・・


スミマセン・・・


相変わらず、毎日、汗だくで頑張ってます!


車には、いつでも釣りに行けるよーに、道具は乗ってます。


乗ってますが・・・ 行けてません


なので、ちょっと邪魔!


今週こそは!と、思っていますが・・・


毎週「今週こそ釣りに・・・!」って思うんです。


でも、起きれません


暑さのせいもあるのかな?疲れてて、起きれません。


しかし!今週こそ!


せっかく買ったバスボート


梅雨も明けたし、乗りに行かねば!!!


頑張って行って来ます!


行けば、また報告します!


では、皆様、暑さに気を付けて、暑さに負けずに頑張りましょう!


では、また!

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

店長 オジマ

Author:店長 オジマ
ようこそ!プロショップヨコックスへ!
一応、バス歴25年以上です!
前はトーナメントにも参加してましたが・・・。
現在はのんびり釣りを楽しんでます(*^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR